写真家 佐藤岳彦 Takehiko Sato

Tef Tef Life Blog 生命の織り成す世界

代々木 春号

代々木 春号


 「代々木 新年号」に続き「代々木 春号」(明治神宮発行)の表紙を担当しました。写真は水浴びに下りてきたキビタキです。
 柳澤紀夫さんのインタビュー記事「代々木の杜の鳥のはなし」では、私が撮影したオオタカの親子やルリビタキ、カワセミなどの写真が掲載されています。

お知らせ
 ・3月14~25日まで連絡が取れない可能性があります。何かありましたら、この期間以外にお願いいたします。

 ・新自然写真誌「ライフスケープ Vol.1」に、「密やかな野生」と題して私の写真が10ページに渡って掲載されています。

 ・写真展に参加します。若手写真家の4人展です。
   ライフスケープ・フォトグラファーズ ~今、注目すべき若手自然写真家たち~
   日程:3月20日(木)~4月1日(水)
   会場:富士フイルムフォトサロン大阪

 ・写真集「生命の森 明治神宮」(講談社)は4月22日発売の予定です。

 ・明治神宮が毎月発行する小冊子『まごころ』のコラム「杜のいのち」(2014年5月から2015年4月までの全12回)に明治神宮の昆虫写真を提供しています。明治神宮各門の案内板にて無料配布されています。

  →WEBサイト「Tef Tef Life Takehiko Sato​ - Photographer



スポンサーサイト
  1. 2015/03/01(日) 18:40:06|
  2. 未分類

プロフィール

Takehiko Sato

Author:Takehiko Sato
写真家 佐藤岳彦

1983年 宮城県生まれ、東京都在住。
大学院(森林動物学)中退後、フリーランスに。
傍らの自然から熱帯のジャングルまで、「密やかな野生」を軸に生命の織り成す世界を追いかけている。

キーワード
「生命、多様性、生死、つながり、生態系、細部、小さきもの、陰なるもの、見えにくいもの、密やかな野生」


WEB SITE
Tef Tef Life


E-mail: mothnake@yahoo.co.jp


News
写真集
生命の森 明治神宮」講談社より発売中。




写真の無断複写・転載を禁じます。
Copyright (c) 2007-2017 Takehiko Sato All Rights Reserved.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード