写真家 佐藤岳彦 Takehiko Sato

Tef Tef Life Blog 生命の織り成す世界

大震災

 このたびの大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


 私は香港国際空港にて震災を知りました。マレーシアからの帰りのことです。帰国後しばらくはブログ更新の気力が湧かず、こちらでの安否のご報告が遅くなってしまいました。また地震直後より仙台出身の私を案じて多くの方々から連絡をいただきました。心より感謝申し上げます。

 実家は仙台市の沿岸部にありまして、津波に襲われましたが家族は無事でした。親戚も、連絡が取れた友人たちも無事とのことです。実家は浸水しましたが周囲と比べれば被害は少ないそうです。大きな道路を一つ挟んだ海側は流された家もあるとのことでした。

 一日も早く復興し平穏な日々を取り戻せますよう無力ではありますが私もできることをしていきたいと思います。

 また、今後も今まで通りブログの更新を続けていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
  1. 2011/03/18(金) 04:11:24|
  2. 未分類

プロフィール

Takehiko Sato

Author:Takehiko Sato
写真家 佐藤岳彦

1983年 宮城県生まれ、東京都在住。
大学院(森林動物学)中退後、フリーランスに。
傍らの自然から熱帯のジャングルまで、「密やかな野生」を軸に生命の織り成す世界を追いかけている。

キーワード
「生命、多様性、生死、つながり、生態系、細部、小さきもの、陰なるもの、見えにくいもの、密やかな野生」


WEB SITE
Tef Tef Life


E-mail: mothnake@yahoo.co.jp


News
写真集
生命の森 明治神宮」講談社より発売中。




写真の無断複写・転載を禁じます。
Copyright (c) 2007-2017 Takehiko Sato All Rights Reserved.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード